営業アシスタント募集
私たちと一緒に働く仲間を募集しています!
業務内容
- 営業担当者のサポート業務全般
- 各種書類の作成・管理(見積書、契約書など)
- 顧客との電話・メール対応
- データ入力・管理
- 社内外の調整業務 その他、部門内の庶務業務
応募資格
- 大卒以上
- 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
- コミュニケーション能力の高い方
- マルチタスクが得意で、細かい作業にも注意を払える方
- チームワークを大切にし、協調性を持って働ける方
- 歓迎スキル・経験:
- 営業事務や営業アシスタントの経験
- ビジネスレベルの英語力
- 貿易実務の知識
勤務時間
平日9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
給与
月給23万円〜(経験・能力を考慮の上、決定します)
福利厚生
- 社会保険完備
- 通勤手当
- 研修制度
- 健康診断
- 産休・育休制度
応募の流れ
APPLICATION FLOW
応募フォームからご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
1
書類選考
選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
2
面接
事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
3
合否結果をご連絡
メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
4
就業開始
就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。
5
エントリーフォーム
素敵な出会いを楽しみにしています